page top
page top
エマ
emma

エマ

グウィネス・パルトロウはお気に入りの女優さんのひとりです。
クラシカルな映画がとても良く似合います。彼女が出ているだけで
あわーい感じになってしまいます。

この映画は古くて、
アンティークなヨーロッパをたっぷり見ることができます。
パフスリーブのワンピとか、花柄のティーセットとか、
縫い物に使っている柄布とかがすっごく可愛い!

平安なラブストーリーです。
幸せな時に観るともっとしあわせになれます。

イギリス好きな人も楽しいかも。
でもやっぱりグウィネスが輝いているー。

イギリスと言えば、ポンドがすっごく高くて、
留学中の友達がどこへ行っても
為替レートが悪いと嘆いていました。
今のところはせめて、ミルクティーといっしょに
イギリス映画を観ているだけになりそうです


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Cinema noix de coco. all rights reserved.
<span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 30;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="https://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript><script type="text/javascript" charset="utf-8" language="JavaScript" src="//static.fc2.com/comment.js"></script> <script type="text/javascript" src="//static.fc2.com/js/blog/blog_res.js"></script>
Page top
FC2 BLOG
