page top
page top
ネル
nell

ネル

今日は、はじめてのアメリカ映画です。
この作品は、ただ単純にいいお話なのです。

生まれてから、おばあちゃん以外の人間に触れた事のないネルは、
もの珍しさに利用しようとする人々を恐れています。
でも、ネルを1人の友達として守ろうとする人々もいます。

人間の二面性を見て、ネルは戸惑います。
普通の人よりも感じる力が強く、繊細なネルだったけれど、
友達のために、愛情を表現するようになります。

そんなお話。
なんだか、初心に返れるようなそんな気分になる映画です。
ジョディー・フォスターの演技も、すごい。

アメリカっぽい、科学的な構想シーンもありつつ、
複雑に進むので、ありきたりなストーリーに少し飽きている時におすすめです。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Cinema noix de coco. all rights reserved.
<span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 30;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="https://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript><script type="text/javascript" charset="utf-8" language="JavaScript" src="//static.fc2.com/comment.js"></script> <script type="text/javascript" src="//static.fc2.com/js/blog/blog_res.js"></script>
Page top
FC2 BLOG
