page top
page top
やさしい嘘
やさしい嘘

やさしい嘘

グルジア映画です。
今のところ、グルジアに触れることができた初めてのソースです。

もう、景色とか、家の中に飾ってある刺繍とか、おばあちゃんのガーデニングとか、
きゅんとするほど、可愛いものばかりなのです。

グルジアって、イランとかアゼルバイジャンとか、アルメニアに近くて、
ロシアにも近くて、不思議な雰囲気が入り交じっているのだろうと、とても興味があります。

ヨーロッパでも、トルコやアラブの国でも、
旅していてとっても面白いのは、おばあちゃんやおじいちゃん達のファッションチェック。
可愛らしくて、おしゃれだけど、リラックスしています。
私も、こんなおばあちゃんたちのファッションから
たくさんインスピレーションを受けています。

© Cinema noix de coco. all rights reserved.
<span id="ad1"><script type="text/javascript">var j = 30;</script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://admin.blog.fc2.com/i/image/janre.js"></script></span><noscript><p>FC2Ad</p></noscript>
Page top
FC2 BLOG
